2005年7月11日月曜日

コメントに感謝

コメントに感謝
風邪を引いて長く書き込みを休みました。
その話も少しづつ書いていきたいと思いますが、今日は大変いいことがありましたので、それを書きます。
ブロクを始めたことを仕事にみえた人に話しました。
すると、早速その家族の方がコメントをこの私のブログに寄せてくださいました。
ありがとうございます。
「これからも読みます」ということも書いてありまして、
私はその言葉にまた力がわいてくるのを覚えました。
サーッ、風邪がほぼ治った今日から、再び活動を開始します。
皆さん、どうか今後も私のブログを励ましてください。
では、また。

0 件のコメント: