2005年7月14日木曜日

先週の風邪

皆さんおはようございます、オウシです。
朝起きを始めてから二週間になりました。

先週は風邪を引いてしまったために歩くことができませんでしたが、
今週から歩き始めました。

前に書きましたように、今日は風邪のことを書きます。

これまで私は一時間歩いていました。そしてその朝も一時間おなじように歩いてお風呂に入りました。
なんとすがすがしいことかと上がった後二クーラーの傍で裸で本を読んでいました。
「大分冷えてきたな」
「もう少し、もう少し」
「ちょっとちょっと寒いけれど、もう少し面白いから…」
そしてとうとう風邪になりました。
風邪になったら早く寝ることを続ける私なんですが、
ということは、何にもできずに、仕事して寝るだけ。
先週は仕事以外のことがまったく進まずに終りました。

今週から快調に朝起きが続いた上で、何と仕事が以前の倍進む毎日です。
何と幸せで何とありがたいことかと
朝起きに感謝しています。

皆さん朝起きが得意な方も、そうでない方も、
私がこのまま、朝起きが続けられる
良い方法がありましたら、
コメントで教えてください。

では、また。

0 件のコメント: