2008年1月24日木曜日

下履きの紐を挙げられるようになる

08年1月17日(木)午前11時
昨日ぐらいから、下履きの紐(ゴム)を持って、健側と一緒に引き上げることが、
ほぼできるようになった。患側の腕の力が付いたことと、その腕の強張り賀減っ
たためである。
 膝の悪い患者さんに、顔も治療してといわれてリハビリの訓練を増やしたのが
良かったのだと思う(生き甲斐の鍼の治療のお陰かな)。
 あすなろ支援会は、総会を初めてすることにした。今、その準備をしている。
事務局係の協力が、ありがたい(この会も、生き甲斐になるかな)。
 これをお読みの方で、この会のことで、何か思いつかれたらトラックバックま
たはメールをいただけないでしょうか。皆さんのご提案、ご質問をお待ちします。

0 件のコメント: