2008年4月20日日曜日

08年4月20日(日)午後4時
 最近、ハムでまた楽しむようになった。昨日、Wさんと話しができた。夕食が
終って、少しゆっくりしようとマイクを握った。彼は、ハム仲間の集まりで、よく
声をかけてくれる、優しい心の持ち主である。今日もバイクに乗っていて、私
の呼びかけに答えてくれた。私のアンテナは、台風で壊れてから、屋根には挙げ
ることをしないまま、2階のベランダの柱に、2段のGpをくくりつけている。そ
れで波があまり飛ばないので、心配しながらのオンエアーである。そこでWさん
に聞いてみるとメリットファイブで届いていると言う。
  このメリットファイブとは、全く明瞭に聞こえていると言う意味であるので、
安心した。
 彼は、ハーレーダビッドソンのバイクに乗って楽しんでいるが、私はそれを聞
いて、再び、馬に乗りに行きたくなった。
「FKBさん(私のこと)春風が気持ちいいよ」
これを言われて私は、あの阿蘇で馬に乗って走った時の風を思い出した。
「馬に乗りたい」
私がいうと、「モンゴルだろう」と彼が言う。私はそれを聞いて、阿蘇とモンゴル
の馬に乗った事を思い出した。
私は思った。
「よし、更に訓練を頑張って、今年の秋か来年の春には、乗馬に行こう。」

0 件のコメント: