2008年12月18日木曜日

やる気

 2008年12月18日(木)午前10時
 天気が良い。今これを書いている右手のガラスごしに、お日様が暖かい。以前は一階で暮らしていたので、天気予報を見ていても仕事のお喋りに使える程度にしか考えてはいなかったが、最近は違う。お天気だと昼間はオイルヒーターのスイッチを切ることができる。
これが昨日書いていたブログの途中までである。今日も天気が良く、朝からカーテンを開けるとガラス越しのお日様! 今日も仕事を今から二人する予定。やる気を出して頑張りたい。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M.Sです。
やる気、が出てる時は、人はみな素敵ですよね!
やる気を、おひさまからもらったのですよね!
奥様も、おひさまと同じですよね!
あんときの猪木が、言っています。
人間 元気があれば、何でもできる。
やる気と元気は、同義語ですよね!
好きな言葉の一つです。
元気の出る言葉をありがとうございました。