2009年6月1日月曜日

新たに二人が

6月1日(月)晴れ
 風呂から上がったがまだ体がもう少し冷えないと寝にくいので、これを書くことにした。2日ぐらい前に、約100キロ南の人から、
 「あんたの知り合いは元気になっているよ」と教えてくれる人があった。電話したらと勧めるので電話をしてみると、50年前からの知り合いはかなり元気になっていた。そして最近は携帯のメールもするというので、アドレスと電話番号を交換した。それで私のブログも読んでくれるように話すと了解してくれた。
 次は2年ぐらい前に知り合った人も、今月からブログを読んでもらえるようになった。ますます頑張って書かなくてはならない。毎日手や脚の動きが良くなった良くなったという記事ばかりでなくて、そろそろ生甲斐の話を書かなくてはとは思ってはいるのだが……。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: