2009年6月8日月曜日

肉より美味しい物

6月8日(月)
 曇ったり晴れたり
 私は、肉が大好きである。昨日は何と焼き肉に行った。一人は最近知り合った人で、その人からメールが届いて出かけることになった。他の三人は私の鍼の仲間であった。割合と静かな店は気に入った雰囲気であった。たまに無性に肉が食いたくなるのだが、今日は思いがけなく焼き肉であった。かなり食べたころ、私に封筒が渡された。聞いてみると鍼の本を作っている、その費用の足しにして欲しいという。相手の気持ちなので受け取ったが良いと思った。心が暖かくなった。いつもは、何時も肉が一番好きな私も、今日は心の肉が最も美味しかった。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: