2012年2月27日月曜日

ちらしを2軒同時に配る。

皆さん、こんにちはオウシです。
一昨昨日の分を貼り付けます。

2軒のチラシを同時に配る

皆さんこんにちはオウシです。
今日は、チラシのことを書きます。

今は、あすなろ鍼治療院水前寺に来ています。ここはまだ、インターネットに接
続できないので、文章だけを作っています
まさにこれを書こうとしたとき自宅の「才田鍼専門治療院」から電話で良い知ら
せが来ました。
電話で家内が言うには、
「今日から、才田鍼専門治療院の方のチラシを配るんだけど、そっちのあすなろ
鍼治療院水前寺のも一緒に配ろうか」

私はこれを聞いて、ありがたいと思い、「そうしてくれると助かる」と返事しま
した。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: