2012年3月1日木曜日

チラシの反応

皆さん、こんにちはオウシです。

今日は、あすなろ鍼治療院水前寺のチラシを配ってもらっていますが、その反応
について書きます。

今日、国分の人から電話があり、反応をいただきました。
その内容は、「管を使わない」とありますが、これはどんな事を意味しています
かとの、お尋ねでした。

私は、生まれつきのおしゃべりなので、ずっと話したいとは思いましたが、相手
の電話で、長話は如何なものかと思い、簡単に話すことにしました。

まず管はなぜ使わないか、その良い点は、浅い所の仕事ができる。二つめの良い
点は、痛みを殆ど感じなく鍼をすることができる。
そして欠点は、学ぶのが難しい。と答えました。

このくだを使わないのは江戸時代から始まって、面白い話もありますが、何時か
また、このブログで取り上げることもあると思います。

そして、先ほどの反応の電話は、最も大切な用件は、「鍼治療の資料を送ってく
ださい」と言うことでした。
これをお読みの方で、必要な方は私にお電話ください。送ります。
それではまた。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: