2012年3月17日土曜日

人吉市付近の二人の読者

皆さん、こんにちはオウシです。
今日は、人吉市付近で、私の、このブログを読んでいただいている
二人の人のことを書きます。

一人の人は高畑さん(仮名)。この人とは、10年を超える長年月間、おつきあ
いをしていただいている方で、私のこのブログの内容を取り出して、もう一人の
人にメ
ールで送ってくださっています。

私(62歳)よりも少し年齢が上ですが、やる気がある人で、また癒し系の雰囲
気も持っていらっしゃって、私は時々電話して
「用も無いのに電話しました。」と私

「何時も、ありがとう」高畑さん

これから始まって、何でもない話をどちらか辞めたくなるまで話している二人で
す。

お互いは100キロぐらい離れていますが、数年前まで、年に何度も会って趣味
の話をしたためか、何時も電話をするとさっきも話していたような気になるので
面白いと思っています。

一方、もう一人の人は私の同級生で、もう、50年ぐらいのおつきあいをしても
らっている人です。

昨日のその人から、寄宿舎が書いてあって懐かしかったのでメールしたと言うメ
ールに気分良くなって、何時も二缶のんでいる
ビールが三缶になり、それからグッスリ眠って、今日は体の突っ張りも減り、ス
クワットが何時も10回を2回していたのを、今日は続けて20回できて、今日
は雨天なのに、大変気持ちよく一日を過ごしています。

また、昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺に行っていたら、あすなろ鍼治療院呉服
町の木之田先生と、
やがて開業することになっている菊山さん(仮名)
とが遊びに来てくださって、その時いただいたナッツ類をビールと一緒に楽しん
だ。
ためか、今日は、なんだか心が安定していて……。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: