2013年8月24日土曜日

立田山(65)

立田山(66)金曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
23日金曜分です。

さて、坂道は、相変わらず平道でした。

数回前から、100メートル余りと変えてはいません。

今日は、あすなろ鍼治療院水前寺で仕事をしていました。
先週金曜から来始めた脚の痛みの人は、効き目が非常に遅いので、いろいろ聞い
てみたら、ショックが残って同じ動作で痛みが心からの働きかけで
取れないことが思われたので、

運動のコーチに
次のようなお願いをして
これまで毎日鍼をしておりましたが、
来週から週2回で鍼をしたいと報告しました。

お願いと言うのは次の通りです。

1.痛みを感じない練習を次第にその種類を増やしながらしてください
2.無意識に脳が止めていて、本人の心が弱い訳ではないことを
理解して、本人に接して欲しい。

このまま、次第に良くなれば良いなと思いました。


では、また書きます。











oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: