2013年8月24日土曜日

立田山(65)

立田山(65)木曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
22日木曜分です。

さて、坂道は、相変わらず平道でした。

数回前から、100メートル余りと変えてはいません。

今日は、才田鍼専門治療院で仕事をしていました。
昨日二人の新しい人が鍼の治療に見えました。

その内の一人は、私のホームページを見たと言って来院されました。
その人は50肩なので、効き目が早く分かってくれると良いなと思いつつ鍼をし
て終わるとき、
ベルトを引き上げるのが痛みで大変だったのが、大分楽になったと言って帰宅さ
れました。

このまま、次第に良くなれば良いなと思いました。

夏の終わり方、毎年50肩がお腹の疲れで少しひどくなり、
鍼の治療で来院される方が良くありますが、

毎回、暫くかかるこの痛みが、もっと早く楽になる方法を探し続けなければと、
気持ちを新たにする時期でもあります。

では、また書きます。











oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: