2013年8月28日水曜日

立田山69

立田山(69)月曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
26日月曜分です。

さて、坂道は、今日も休みました。

朝5時に携帯の目さましが鳴りました。
起きたら、ショボショボと雨。
今日も坂道の訓練は休みました。

しかし、また今日は、良いこともありました。

手の訓練で作業台の上に置いた箱に
ブロックを入れていました。
かなり力がいるので、休み休みやる訓練です。
その休みに手の手の訓練のデータを見ていて、まだ試していないものが見つかり
ましたー現在の私の症状では
手のこわばりが、最も大切だと思い取り組んでいることなのですが、

手に振動を与えて、このこわばりを抑制する方法のだんぺん
が見つかったのです。
今日はもう長く検索する時間はありませんが、
そして明日は、あすなろ鍼治療院水前寺に行く日なので、明後日
詳しい検索をやってみようかなと思いました。


では、また書きます。













oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: