2013年8月28日水曜日

立田山68日曜

立田山(68)日曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
25日日曜分です。

さて、坂道は、今日も休みました。

朝5時に携帯の目さましが鳴りました。
起きたら、文句ない本降りで、外の訓練は諦めました。

今日は、日曜で、一日中雨が降り続きそうなので、
部屋で手の訓練と、雑用とを、代わる代わるすることにしました。

日課の一つの昼寝をしましたが、
今日は眠りませんでした。

小説が面白かったこと、夕べ良く寝ていることのためだろうと思いました。

一つのことを成し遂げていく話が大好きな私は、
やはり今度読んだ小説の様に、苦労してその問題を解決す物語を
成し遂げていく物に
出会うと、
心の底から、やる気がわき上がるようになっている自分であることを
改めて思わされました。

今日は、一日中ハイな気分で過ごすことができて、ありがたく思える日にしても
らえて感謝でした。


では、また書きます。













oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: