2013年9月8日日曜日

立田山(78日曜日)

立田山(78)日曜

皆さん、こんにちは。オウシです。
8日日曜です。

さて、坂道は、うまくいきました。
今日は、曇りでした。
歩き始めて直ぐ、ポツリポツリと当たった物があります。家内が雨具を持ってく
ると言うので、道の横のがけに体を預けて待っていました。

家内が雨具を持ってきた時も、
マーッ簡易のカッパを着るまではいかないと、歩き続けて
一往拭くの坂道の歩きを終わって帰ることができました。
家内のお陰です。

話は変わります。
膝は次第に良くなり、階段を下りる時も、たまには、良い方から下りることがで
きるようになりました。

立ち上がる時や、椅子に座る時も少し手で支えてやれば、
あまり痛まなくなりました。

温灸と系金療法のお陰です。

 
では、また書きます。



oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: