2013年9月11日水曜日

立田山(81水曜分)

立田山(81)
水曜分

「今日は、かなり楽に坂道が歩けて2回できそうかなと思いましたが、我慢して

回にしました。」

これが昨日のあすなろ鍼治療院水前寺で鍼をした日の書き出しですが、
今日はもう、楽に歩けたから、一週間過ぎたら、2往復にできると確信が持てま
した。
なんとありがたいことでしょう。

立田山は一ヶ月遅れてはいますが、また、その計画を続けることができるように
なりました。

昨日、鍼を膝に、
あすなろ鍼治療院に通っている人に
やってもらいました。あまりに今日の訓練がうまくいったので、その鍼をやって
いる人に、お礼のメールを書きました。

その鍼の練習に通っている人も、私の膝を治していて、
たぶん鍼に自信が着くことでしょう。

では、また書きます。











oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: