2013年9月2日月曜日

立田山73

立田山(73)金曜

皆さん、こんにちは。オウシです。
2日月曜です。

さて、坂道は、今は平道ですが、今日も行けました。
夜中に雨が降っていましたが、やる気になり
雨の已み間をりようしてでも行こうと、家内を起こして、歩くときに空が怪しい
ので、簡単なカッパを来てでかけました。
案の定雨が落ち始めました。
帰りの終わりに小雨になりました。

今日は、思ったことが進むかな?

では、また書きます。














oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: