2013年10月23日水曜日

立田山(125水曜分)

皆さん、おはようございます。オウシ(才田鍼専門治療院の才田)です。

立田山(125)
23日水曜分

早く寝て、疲れを取らなくてはと考えてはいるのですが、

昨日もあすなろ鍼治療院水前寺で鍼を終えて、手の訓練をゆっくりしようとした
ら何のためか、台風のためか、
疲れのためか、手がこわばって、訓練がなかなか進みません。

夕方から4時間ほほどやってみて、後少し残りましたが維持でやってはいけない
と、
辞めて帰りました。
風呂の後、ビールを飲んでいると、食卓で寝てしまい、休むのがやはり遅くなり、
明日はどうかなと思って床に就きました。

さて、
その翌日(今日)歩きに出かけました。

台風のためか、霜降を過ぎたにしては高い気温で、長袖の薄いシャツで出かけま
した。
昨日は4回やりましたが、今日は5回できるかな等と思って歩き出すと、
1回目にして大分辛くなりました。
やはり今日は4かいかな、

いつものように、1かいごとにお茶を飲みながらやっていると、次第にからだが
動くようになり、
もしかしたら5かいいけるかなと
歩き続け、とうとう5回になり

長崎の疲れも回復したと、喜びの内に帰宅しました。

よし、早く寝ることに、力を尽くそう。


では、また書きます。

0 件のコメント: