2013年10月27日日曜日

立田山(127金曜分)

皆さん、おはようございます。オウシ(才田鍼専門治療院の才田)です。

立田山(128)
26日土曜分

件名を間違って昨日の分を送信したので・
再送します。

このところ・同じ間違いを繰り返すのはやり方の検討が必要かな?


 
明日は、神様はどうされるのかな?


これは、昨日の文末の1行ですが、
今日は台風も過ぎ、お空は晴れでした。

何とか5回やってかえれました。

そろそろ、立田山の地図を見ながら、車道と歩道が併設されていないか、または
歩いている途中で、車に移る場所はどのようになっているかを、見にいきたくな
ってきました。

昨夜は、10時ころに就寝。夜中の三時ころお手洗い。それから暫くトムクラン
シーの小説を聞きながらうつらうつらして、4時半に気持ちよく起きることがで
きました。

そこで今日も思います。

よし、早く寝ることに、力を尽くそう。


では、また書きます。

0 件のコメント: