2013年10月31日木曜日

立田山(133木曜分)

立田山(133)
31日木曜分

皆様、こんばんは才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、コースを換えて二日目でした。

昨日は、江津湖を渡るように幾つかの橋をかけてある内のおよそ二つを渡りまし
たが、今日から三つを渡ることにしました。

ここは、登り下りの坂があり、橋の上は平らな道であり
往復している内に、自然に弱い方の脚が強められる感じがして、
暫くはここで、やれそうな気分で帰宅できました。

これまでは、江津湖の東岸にあります、遊歩道から東バイパスにノボル
道を往復することをやっていましたが、
そこで出会った人も、何人か今度のコースを通られていて、
「次第に距離を伸ばしていて良いですね」と
私を励ましていただきます。

では、また書きます。

0 件のコメント: