2013年11月9日土曜日

立田山(141金曜分)

立田山(141)
8日金曜分

皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

今日も、同じところを歩きました。

このブログの最近の題名の「立田山」に、どんなところか行ってみることに思い
ついたのが今年の5月か、6月ころでした。

そこで、山が好きな調度来院された患者さんに地図を書いていただきました。

それからは、ここで書き進めました通りですが、
いよいよ、今度は現地に行って見ることにしました。

一回で登り切れるとは思ってはいませんが、目標がはっきりするように、
一度現地に行くことにして、

出かける時に、運転をして突き合って貰っている人に連絡をしてみたら、17日に
行くことになりました。

そう決めて、どんどん練習をしなくてはならないのですが、まだ疲れ気味で、思
うようにならないかも分かりませんが、

計画を進めるだけは進めてみようと考えているところです。

私はその立田山には、子供の頃に行っただけで、なだらかな坂を少し歩いた記憶
があるだけですが、海抜140メートル余りの高さで、歩く目標には良いなと、単
純に思って計画を進めているだけなので、どうなるかまだ分かりませんが、一回
で上まで行けなくても、日頃の訓練を江津湖で行い、たまに立田山に行ってみる
ことにしたいと思っている訳なのです。

0 件のコメント: