2014年2月5日水曜日

立田山(186)

立田山(186)
2月5日、水曜分

皆さん、 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

題名が間違ったので、訂正して再送します。

今日も順調でした。

今日は、立田山の1回目は、何時書いたかなと思って、
送信済みのメールを見ると、昨年の5月19日になっていました。

山登りが好きな患者さんが来院されて、
それがきっかけで、この「立田山を登ろう」を、思いついた様です。

それで、立田山のことを書き始めたその時から今までの、足の具合を比べると、
右の足が少し前に出しやすくなった分、左をまともに床に着けるようになったこ
とと、左の足首の反らせる柔らかさが増したこと。
これが、僅かですが、頑張ったご褒美だと思います。

時間はかかっても、やれば結果が出るのですから、ありがたいです。

手の訓練は、もっと時間はかかると思いますが、
これからも変わることができると信じて頑張りたいと思います。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: