2014年3月21日金曜日

立田山220

立田山(220
3月21日、金曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。

今朝も、廊下の訓練をこれからします。

脚の腫れと痛みは減っています。

廊下を今日までか、明日までにしたら、外に行こうと思っています。

次に、手の訓練も、昨日から腕を挙げることや、四つんばいで床を進むことなど
体力を使うことなどの元気が出なくて一昨日までやれなかったのが、昨日から体
の感じが変わってきてできるようになりました。

昨日来院された患者さんも、捻挫と言っていたのを診ると、捻挫の、単純な腫れ
だけでなくて、
膝から先全体もむくみと弱い炎症を起こしていました。

私は、春一番に因るむくみや腫れと、繋がりはとちょっと思っただけで、
まだそのための、データヲ集め始める準備まではしませんでした。


では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: