2014年3月13日木曜日

立田山(212)

立田山(212)
3月12日、木曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。
今日は、春の雨で、外には行けなくて、脚の訓練は廊下になりました。

これを書く前に、メールを見ていたら、
私のパソの先生から来田メールに、
新しく私のパソを買うための、ツールを作り始めたと言うことが書いてありまし
た!
何とありがたいことかと重い、私もやる気になり、
新しく買うための調査を依頼しました。

最近、エディタの機種変更で、面倒な慣れる作業がやっと終わろうとしている時、
今度はもっと面倒な新しいパソに慣れる作業が待っていると思うと、やや大変さ
を感じますが、
これも、何時かは、通らなくてはいけないことだと思うよりも、もっと面白いこ
とが起こるかも知れないと考えることにしました。

は、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: