2014年4月12日土曜日

立田山242

立田山242
4月12日土曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も、うまく起きれて、ゆっくり行けました。

昨日は、結局雨は降りませんでした。
今日も、金が大きく聞こえました。天気予報でも雨になってはいます。

話は変わりますが、江津子で歩いていて、何時も私たちを励ましてくださる方が
いらっしゃいます。皆さんそうなのですが、
この、今から書く人は、特に、感動的な話し方で、私たちに話しかけてください
ます。
私は何時か、お年を伺いたいと思っていましたが、

ついに、今日チャンスがありました。

私「お年をお尋ねしても良いですか」
その人「86歳
私「何時も励ましていただくので、私は64歳ですので、
おたくを見習って頑張ります。」」
そのひと「頑張ってください」
では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: