2014年4月3日木曜日

腰痛の鍼治療院のホームページランクアップ

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。

今日は、良い話がありましたので、
皆様に、プラスの気持ちを届けたいので、書きます。

私はブログを書いています。
それは、自分の記録になり、それが将来何かの役に立たないかと思うことが一つ。

二つめは、生き甲斐のブログで、
楽しく生き甲斐ある生活を皆さんと共におくりましょうと呼びかけたいためと
三つ目には、このブログを私の運用していますホームページにアップすることで、
鍼治療のことを皆様に知っていただくために、私のホームページが検索で上位に
位置づけられ、
鍼治療の普及を計りたいためです。
それで、今回は、その鍼治療のランクがこれまでの、最も高くなったことをあり
がたく思い、良いこととして書いてみました。

業者に頼むと、おかねを使うだけランクが上がることは分かっていますし、また
実際に業者からのはたらきかけもありますが、

そうではなくて、
素人として、鍼そのものの中身で、私の二つの鍼治療院のランクを上げる試みを
つづけたいと思います。

現在、「熊本市 鍼治療院 腰痛」で検索すると、これまで最も高い31位になり
ました。
これからは、これに勇気づけられて、もっとランクアップを計ることを、いろい
ろと考えたいと思います。
これをお読みの方の、アイデアをお寄せいただければ幸いです。




では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: