2014年5月26日月曜日

立田山285

立田山285
5月26日月曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、ちょっと遅くなったので、家内と相談したら、行けるよと言うので準備
して外に出ると雨だったので辞めました。

辞めると決めたら、少しホットした気分になるのは、自分に怠け心があるからで
しょうか?

人の心、自分の心は面白いなと思いました。

話は変わります。
最近は、肩胛骨と鎖骨との間の関節の痛い人や、打撲の人が時々来院されるので、
もっと、このような症状の人も、鍼が良いと言うことをホームページに乗せる必
要を感じます。

マーッ諦めずにこつこつやるかなと思いました。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: