2014年7月7日月曜日

立田山329

立田山329
7月7日、月曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時と才田鍼専門治療院のオウシです。

昨日からの降水量が強弱を繰り返す雨天が朝まで続いていて、歩きには行けませ
んでした
はなしは変わります。
一昨日から一泊二日で出かけました、熊本県の鍼灸師会の研修会は中身の公演も
面白かったんですが、

途中の車内で隣の人と話したのが、大変私のモチベーションを高める役目を果た
してくれました。
今日はその話をして、二日になりますが、まだその余韻は私の心に残っていて、
今日も朝から、鍼のための活動の準備の能率が上がっています。

では、また書きます。

0 件のコメント: