2014年7月19日土曜日

立田山343

立田山343
7月19日、土曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も行けました。
朝起きるとき、少し体が辛かったんですが、頑張って起きました。それは、あす
なろ鍼治療院改めあすなろ鍼専門治療院水前寺に行った時も、左脚に力が入りや
すくなっていて、中で歩くとき、
田津田山が遠くないと思うからです。

今日も、かいつぶりの雛が1わ足りないと家内が言います。

毎日会っていると、居るものが居ないと、我々は物足りなさを感じるようにでき
ているのでしょうか?

話は変わります。
昨日、あすなろ鍼治療院水前寺の名前を変えました。
新しい名前は、あすなろ鍼専門治療院水前寺です。


では、また書きます。

0 件のコメント: