2014年8月14日木曜日

立田山370

立田山370
8月14日、 木曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、気持ちよく行けました。

何時もお会いする人と話しましタ。

私、「蜻蛉が増えたようですね。」
散歩仲間の人「蜻蛉が増えると、虫が減りますね。」
私「赤蜻蛉はまだですかね?」
相手「さーっ」
私「今飛んでいるのは、何という名前ですか?」
相手「私たちは、塩辛とんぼと呼んでいます。」

お盆過ぎないと赤とんぼは出てこないのかなと思いつつ、かえりました。

では、また書きます。

0 件のコメント: