2014年8月20日水曜日

立田山374

立田山374
8月18日、 月曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、歩きには行きませんでした。
起きたのは、何時もと同じ5時でしたが、家内の実家だった処(現在は久留米市
になっている)の近くのお寺に行くために、家からの出発を6時過ぎにしたため
に、遅れたくないことと、家:内が終日運転をするので、少しでも疲れないため
に、
歩きにはいかなかった訳です。

話は変わります。

昨日母親の家から帰ってきて、今日は家内の実家だった処に行くので、老人の私
は疲れることを心配しましたが、昨日、私の生家でゆっくりできたために、僅か
にしか疲れていなくて安心でありがたいと思いつつ、一日の日程を終えることが
できました。


では、また書きます。

0 件のコメント: