2014年8月31日日曜日

立田山387

立田山387
8月31日、 日曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、気持ちよく行くことができました。

歩いていると、散歩仲間の方が「足が大分上がるようになりましたね」と言って
くださったのがありがたくて、私はコタへて言いました。
ました。
今後もそうやって褒めてくださいませんか?喜んで、ますます頑張るようになり
ますから。

相手の方もおっしゃいました。
「私も病気上がりで、やはり褒められて頑張っています」

私はそれを聞いて、同じ立場の人もいらっしゃって、大変なのは自分だけでない
と励まされました。



では、また書きます。

0 件のコメント: