2014年11月5日水曜日

立田山459

立田山459
11月5日、水曜分
皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も、気持ちよく行けました。
今日も、、涼しいより、寒いと言える朝になり、私はジャンバーを着て出かけました


帰りに 仲間の人が、鳥の名前を二つ教えてくれました。
一つは、カワセミ
以前からきれいな鳥だとは聞いていましたが、改めて聞いて見ると、その教えてく
れた人も、家内もきれいだと言います。

もう一つは鶺鴒(せきれい)で、家内が、前から面白い鳥だけど何だろうと言ってい
た物で、不思議なことに、相手から、せきれいと、カワセミがいますよとはなしかけ
てくれたのでした。


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: