2014年12月6日土曜日

立田山488

立田山488
12月4日、木曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、雨で行けませんでした。

話は変わります。
あすなろ鍼専門治療院水前寺のことです。

エアコンで暖房をしています。
寒さのひどい昨冬は、足りない温度を、ストーブで補っていました。

油を入れるのが大変なので、今年は電気でと思い、自宅にあったオイルヒーターを
持って行き試そうとしたら、延長コードが小さくて(電気を流す要領)もっと多く
電気を流せるコードを買ってきてと、
生いに頼んで、持ってきてもらうことにしたら、甥が、今ここにあるエアコンの古
いのは使えませんかと言う。
私は前にこの部屋を使っていた人が置いて行った物で、だめだろうと言うと、甥は
つけてみて、
着くので、使えるか試しましょうと言う。

暖かいので、仕事に使ってみると、最近買った物より力が強くて、十分暖かいこと
が分かりました。
私は、この物語が、めでたし、めでたしで終って、よかったなと思いました。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/oushi/

0 件のコメント: