2015年1月29日木曜日

押し手(おしで)39

押し手(おしで)39

2015年1月29日、木曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、歩きに行く日だったのででかけました。
昨日は、行かない日で、手の訓練をゆっくりできましたが
、今日は、歩きに行く日にもかかわらず、
 無理なく手の訓練の内、指の付け根のことができました。
これも、健康飲み物のお陰だと、紹介してくださった方に感謝しています。

昨日は、大体、手の訓練がほぼできて善かったと思います。
今日は、さらに、飲み物が働いている内に、訓練の全部が終わるように頑張りま
す。


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: