2015年2月11日水曜日

押し手(おしで)52

押し手(おしで)52

2015年2月11日、水曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、お休みの日で、朝早くから手の訓練ができると、前の日から楽しみにし
ていたんですが、前の日風呂に入る前と後に、眠ってしまい、床に着くのが遅く
なり、朝目が覚めたら、食事の直前でした。

しかし、今日善かったのは、腕が上がりやすく、服の脱ぎ着が楽にできるように
なったことがはっきりしたことです。

ですから、今日の訓練の内容まではまだ変わりませんが、
、これがうまくいけば、
「川平和美」先生の、本の
上で言う、段階を上に進められそうです。

つまり、今は、服の着脱がうまくできるための練習をしていますが、
次は、ドアのノブを回せる練習か、コップを持つ練習に入りたいと思っています


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: