2015年2月21日土曜日

押し手(おしで)62

押し手(おしで)62
2015年2月20日、金曜分



皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も、歩きに行けました。

現地に着くと、話し声が聞こえたような気がしました。家内も、
「何時もの人の声がしたよね」と言います。

こちらが、一瞬遅くて、会えなかったかなと思いつつ歩きました。

別の人のことですが、
時々会う女性の人に会ったので、
私が「もう少しですね」と申し上げると、「そうですね、春はもうすぐですよね」
とおっしゃいました。

日の出の時刻が、7時より早くなりました。
報道でも、よく、春を待つ話題が、この時期増えます。人の春を待つ気持ちは同じだ
なと思います。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: