2015年5月31日日曜日

押し手(おしで)150

押し手(おしで)150
2015年5月31日、 日曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

このメール形式の分の件名が、番号が乱れていたため、(筆者のため)番号を飛
ばしていますことをお断りします。



今日も、歩きに行けました。

まだ、距離を伸ばすところまでは行きませんが、続けられているのがありがたい。

まだ確信は得ていないのですが
、昨日数冊の塩の本を読んだこと、塩分の摂取に詳しい人に、メールで質問して、
やはり自分は塩分が少し不足して、体に力が入らなくなったんだろうと思い、塩
を、しかもニガリが入ったものを取り、力が次第に入るようになってきたことを
思うとき
、もう少し、塩分と自分の体の関係に向き合おうと思っています。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: