2015年7月9日木曜日

押し手(おしで)191(スカイプ)

押し手(おしで)191
(スカイプ

2015年7月9日、木曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺のオウシです。

今朝は、ほぼ晴れでした。

昨日からまだ梅雨は開けてはいないのですが、昼間は夏の様な気温とムシムシ感
がありますが、朝歩きに行く時は、北から、冷たい風が吹き、朝早くはこうかな
と思いつつ歩き始める最近です。

話は変わります。

最近、スカイプでの会話を楽しもうとしています。

最近、熊本地方のメーリングリストで、スカイプを使った、パソコン学習会をす
るという話があり、私も参加したいと思い、投稿をしたことでした。

以前は、スカイプで、全国の人と話を楽しんでいましたが、病気をしてから、そ
れも辞めになっていました。

左手も思わず使って、キーボードの操作をするので、手の訓練に良いのでは無い
かと思っています。

仕事の関係で、2週間参加できなかったんですが、

昨日、たまたまスカイプを触っていたら、思わず人吉の先輩と繋がり、
これは、さい先が良いなと思いました。


では、また書きます。

0 件のコメント: