2015年7月22日水曜日

押し手(おしで)205(打撲の新患さん)

押し手(おしで)205
(打撲の新患さん)
2015年07月22日、水曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺のオウシです。


今日は、体調があまりよいとは思えなかったんですが、休憩無しで歩けました。

今日は、前回来院された、腰痛の奥さんの旦那三が 、今日来院されるというの
で、大変興味深く思って待っているところです。

これは、昨日の分なんですが、昨日の夜に来院されました。

背中の打撲で
寝返りと、立ち屈みがいたそうで、背中の真ん中よりやや下が腫れていて、鍼を
学び始めた人にとっては、参考になりそうで、見せてあげたい物でした。

下肢への痺れが無いと言われたので、完全に治りますよと話して、治療鍼をはじ
めました。

一階、一階治るのが目に浮かぶ様で、鍼の効き目がまた分かる人が一人増えると
思うと、ありがたい
では、また書きます。

0 件のコメント: