2015年8月13日木曜日

押し手(おしで)237

押し手(おしで)238
2015年08月13日、木曜分

誤字の訂正のために、再送させてください。

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝も、うまく歩くことができて、ありがたかった朝でした。

家内と話しながら歩きました。

風がややある、朝は歩きやすい気温でした。

話は変わります。

今日は、アブラゼミは鳴いていません。

私が家内に、文春は、やはり面白いねというと家内は、そら善かったと言います。

さっき起きる前に出会った記事は、台湾の以前の人が書いていて、武士道が良い
と言うような話だったと私が話すと、
家内は、新渡戸稲造だろうと言います。

そして家内は、

こんな日本を、みんなで大切にしたいねと言います。


では、また書きます。

0 件のコメント: