2015年8月20日木曜日

押し手(おしで)242(ネットでの鍼治療院の検索)

押し手(おしで)242
(ネットでの治療院の検索)
2015年08月20日、木曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝のブログで誤字を見つけてもらいました。
それで、再送させてください

最近は、朝夕に、秋の訪れの予兆を感じますが、それと比例して、私の脚力は増
しているようで、ありがたい毎日です。
今朝も気持ちよく歩けました。

もう少しうまくいくことが続いたら、距離を僅かずつ延ばそうと思います。今の
ところ、押しでという題名からは遠くて、脚の話題が多いのは残念ですが、近道
は無いので、一歩一歩かなと思います。

話は変わります。

今朝、メールが来ていました。

家の鍼治療院のチラシを見た人からで、資料請求の内容で今日、送りたいと思い
ます。
最近は、夏の疲れで体調が悪くてのための原因かも知れませんが、もしかしたら、
家のホームページを検索すると、10番いないに入ってきたので、そのために、
問い合わせが増えたのかと喜んでおります。

これからも、この順番を上げるために、いろんなことを学習しながら、楽しんで、
この
サーチエンジン適正化をやりたいと思います。

では、また書きます。

0 件のコメント: