2015年8月30日日曜日

押し手(おしで)256(自律神経)

押し手(おしで)256
(自律神経)
2015年08月30日、日曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、寝坊して、朝のごはんの時に起こされました。

せっかく脚力が付きそうなので、今日も、遅くはなっても、歩きには行こうと思
い、食後出かけました。お日様は出ていましたが、やや暑いぐらいで、ほぼうま
く歩けました。
一度折り返し地点で、塀に寄りかかって、3分ほど休みました。

朝寝坊をするように、自律神経がやや不安定になる季節なのかなと思いました。
最近は健康になったので、また直ぐなおるだろうと、心配はあまりしていません。

これが続くようなら、自分でできる、自律神経の調整温灸を開発しよう。




では、また書きます。

0 件のコメント: