2015年9月13日日曜日

押し手(おしで)273(手脚の訓練)

押し手(おしで)273
(手脚の訓練)2015年09月13日、日曜分

件名の番号を間違えたので、再送させてください。

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

朝の歩く訓練は、今日もやはり次第に脚の力が付いている感じでありがたい。
特に今日は、弱い方の足の踏ん張りがよくなったことと、足を持ち上げ易く感じ
られたことを気持ちよく感じ、家に帰るまで、少しは辛さはありましたが、辞め
ようとか、休もうとか思わずに歩くことができました。

家に帰って、甥からもらったジュースを飲みながら、天気予報をを聞いていると、
明日から、ますます気温が下がると報じていました。
私は、其れを聞いて、また体調がよくなると、ありがたく思いました。

足のことばかり書いていますが、早く手のことが書けるようになることを願って
います。







では、また書きます。

0 件のコメント: