2015年9月19日土曜日

押し手(おしで)280(ブランドメイキングまたは、ブランドメイキングストーリー)

押し手(おしで)280
(ブランドメイキング、またはブランドストリーメイキング)

2015年09月19日、土曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日も、台風の影響が無くなったかと思われる朝で、歩くのはうまく行
きました。

話は変わります。

昨日本を読んでいたら
「仕事をうまくやるには、そのストーリーを訴えることも一つの方法だと書いて
ありました。

ちょっと興味のある話で、私も今の仕事をもっとアピールするためるなら、やっ
てみようと思いました。

この話の魅力は、フィクションではだめで、ノンフィクションでないといけない
とあり、これが私の心にぴったりで、少しやる気になっています。

これをやるかやらないかで、私は、仕事をどんどんやる人か、ただ考えるだけの
人になるか分かれ道になりそうです。

今、自分が面白いと感じています。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: