2015年9月21日月曜日

押し手(おしで)282(風水)

押し手(おしで)282
(風水)

2015年09月21日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日も、気持ちいい、本格的な秋の朝の足の訓練のための早朝歩きとなりました。
昨日も書きましたが、
もう少し歩くのが楽になったら、距離を延ばそうと考えています。

何時も、歩ける状態を起床時お手洗いに行く時に感じるのですが、今朝は、右足
の滞空時間が少し長くなり、良いなと思いました。

実際に外を歩いて見ますと、腰が何時もより楽で、良い方向に向かっているなと、
爽やかな気持ちになりました。

話は変わります。

昨日本を読んでいたら
風水の取り入れ方が書かれていました。

何でも良いことと思えることは
取り入れてみようと思い、心が偏らない程度にはやっていこうと思いました。

それで、あすなろ鍼専門治療院の、物をしまう所の中身の色を、無理のない所か
ら、少しずつ換えて行くことから、取りかかろうと、携帯の予定に入れました。

このように、生活が、そして心の状態が、前向きになってくると、良いことが起
こるかなと思えます。

この記事を書くために、風水を調べたら、真っ先に、
色を変えるとか、西が良いからそこをどうするとかだけやってもだめで、もっと
根本的に、本人と、その家が合うか等を調べてからやらなければならないとあり
ました。

その意見はもっともだと思いましたが、あまりしっかり取り組むと、本題が鈍っ
てくるので、まあ、少しぐらい間違えあっても、趣味ならばよかろうと、携帯電
話の予定は、そのまま続けることにしました。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: