2015年10月1日木曜日

押し手(おしで)292(商店)

押し手(おしで)292
(商店)

2015年10月1日、木曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

間違いに気づきましたので、再送させてください。

今朝起きても、腰の痛みや違和感は、ほぼ取れていました。

雨が濡れるぐらい降っているし、寝坊で起きたのが6時過ぎていたので、歩きは
9時から出かけました。

パーカーを着ても行きたかったんですが、途中で雨が止み、パーカーを脱いだら、
台風の影響はほぼ取れていて、蒸し暑さは無い気持ちいい曇りの朝でした。

話は変わります。

副題に書きました、商店を、今日からやる積もりです。と言っても、店番をする
訳ではなくて、商店経営の準備を始めることが最初の仕事で、何からしていくか、
先輩に聞きながら進める積もりです。

本に因ると、「ノンフィクションのブランドストーリー」がいいということなの
で、
それも楽しみながらやってみようと思っています。

うまく行くと良いのにではなくて、必ずうまく行くと思ってやるのではなくて、
うまく行くと確信してやることだとありますので、おもしろがってそうしたいと
考えています。




では、また書きます。


oushi@s6.kc3n-tv.ne.jp

0 件のコメント: