2015年10月7日水曜日

押し手(おしで)301(手の訓練)

押し手(おしで)301

(手の訓練)

2015年10月7日、水曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは順調で、疲れ方が減りました。
距離を増やすのも、日にちの問題だと思いました。

話は変わります。

昨日、あすなろ鍼専門治療院水前寺で、顔の鍼をしていました。

軽い鬱の人や、自律神経失調の人に、眉毛の下の鍼をするので、自信を得て、顔
の麻痺の鍼をしました。

できるのですが、昔を思い出し、左手がもう少し使えると、もっと楽に鍼ができ
るので、今日から、手の訓練を半年ぶりに、始めました。

やっと、押しでの話に向えそうです。
では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: