2015年10月17日土曜日

押し手(おしで)312(手の訓練)

押し手(おしで)312
(手の訓練)

2015年10月17日、土曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、やや冷え込みが弱まったためか、歩けたんですが、最後は疲れて、やっ
と終わりました。

距離は、昨日と同じにしました。

話は変わります。

スカイプで、手の訓練を付き合ってもらえる人が、やっと見つかったので、近い
内に、その段取りを話し合う予定です 。

手放しにうまく行くとは思えませんが、やれることはやり、立田やま、押しで、
生き甲斐へと、ブログの題名は変えてて行きたいと強く思わされています。

新しい仕事を始めるのには、今の仕事をちゃんとやることと
どの本にも書いている様なので、心がけたいと思います。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: