2015年10月20日火曜日

押し手(おしで)316(歩き)

押し手(おしで)316
(歩き)

2015年10月20日、火曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、やや冷え込みが弱まったためか、また台風のためか、歩くのを、丁度半
分で終わりました。

これが昨日の分です。

昨日は、体が優れず、途中で辞めていました。今日は、まだ引き締まった感じの
しない、だるさを感じる朝でしたので、今日も無理をして、達成感を味合わなく
て、
無力感を感じることは、5の自分のためにならないと思い、昨日の距離、つまり、
一昨日の半分で引き返しました。

心が、物足りなさを思う訓練でしたが、無力感を味わうよりも、、量は少なくと
も、達成感を味わって、少しずつ前向きに進んだが良いと思って、このようにし
て見ました。

サーッ、理屈道理に行くのかは楽しみです。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: